閉じる メニュー
ニュース

ブリストルのサンドイッチ店、Uber EatsのUKレストラン・オブ・ザ・イヤーに選ばれる

ブリストルのサンドイッチ・ショップ・チェーン、サンドウィッチ・サンドウィッチは、ウーバー・イーツ・レストラン・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、賞金10万ポンドを受け取った。

クレジット:Instagramユーザーsandwichuk

レストランを思い浮かべると、多くの名前が浮かぶかもしれない:ル・ガブロッシュ(まもなく閉店)、イニーシル、コア・バイ・クレア・スマイスなどなど。

しかし、Uber Eatsが開催した英国一の飲食店を決めるコンペティションで、1位に輝いたのはサンドイッチ店で、賞金10万ポンドが贈られた。ショートリストは一般投票によって決定され、総合優勝はシェフのモニカ・ガレッティとグレート・ブリティッシュ・ベイク・オフのプルー・リースを含む審査員団によって決定された。

サンドウィッチ・サンドウィッチは現在、ブリストル市内に5店舗を構えている(ウーバーイーツでも販売している)。サンドイッチの中には、タンドリーチキン(タンドリーマヨ、キュウリ、アイスバーグレタス、ミントヨーグルト添え)やホールホッグ(豚ロース肉のロースト、肩ロース肉のプルドポーク、ソーセージパティ、クラックリング、アップルソース、スタッフィンググレイビーソース添え)などがある。サンドウィッチ・サンドウィッチでは、クリスマス用に、厚切り七面鳥の胸肉、七面鳥のもも肉、カリカリのメープルベーコン、セージとオニオンのソーセージスタッフィング、ベーコンクランブル、クランベリージャム、タイムとローズマリーのマヨからなる「ホット・クリスマス・スタック」を提供する。

最終選考に残ったレストランについて、レイスはこう語った:「最終選考に残ったすべてのレストランと、審査当日に出された料理に大変感銘を受けました。特にサンドウィッチ・サンドウィッチの料理は想像力に富み、独創的で美味しかった。

同チェーンの公式アカウントによるインスタグラムの投稿で、同チェーンはこう述べている:「Uber Eatsのレストラン・オブ・ザ・イヤー2023に選ばれたことを誇りに思います。正直なところ、まだ実感がわきません。この賞は、私たちの努力に費やされた献身と努力の大きな証です。私たちのチームと、並外れた忠誠心を持つ素敵なお客様のおかげです。"

 

この投稿をInstagramで見る

 

A post shared by SandwichSandwich (@sandwichsandwichuk)

また、賞金はロンドンを含む他の都市に進出する計画の燃料として使われることにも言及した。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ