閉じる メニュー
ニュース

マーク・サージェントがレストランを再開

今年初め、オープンからわずか半年でザ・ブラッセリーMSを閉店したマーク・サージェントが、フォークストンのレストランを来月復活させると発表した。

サージェントにとって激動の1年だった。ゴードン・ラムゼイの元弟子である彼は、昨年9月、故郷のケント州フォークストンに初の独立系レストラン、ザ・ブラッセリーMSをオープンさせた。

しかし、サージャントはクラリッジズでヘッドシェフを務め、レストラン・ゴードン・ラムジーでスーシェフを務めた経験を生かし、質の高い地元の食材を使ったが、このアールデコ調のレストランは短命に終わった。

今年2月、彼はインスタグラムで、「厳しい取引状況」と「不確かな将来」によって、彼の言葉を借りれば「卓越したレストランのビジョンを共有していない」支援者との間に亀裂が生じ、レストランは閉店したと発表した。当時、dbはサージャントと彼の後援者との意見の相違がどこにあったのかを正確に確かめるために連絡を取ったが、彼はコメントを拒否した。

それから半年が経ち、今日、軍曹はソーシャルメディア上でより明るいニュースを伝えた:

 

この投稿をInstagramで見る

 

A post shared by Mark Sargeant (@marksargey10)

投稿のキャプションにある声明で、軍曹は5ヶ月間の "行ったり来たり "の後、レストランの鍵を取り戻したことを明らかにした。

彼は、同店が「9月初旬」にリニューアルオープンすること、そしてオープンから約1年後に「ザ・ブラッスリーMS」ではなくなることを明かした。

また、閉店後に応援してくれた人たちにも感謝の言葉を述べた。「たくさんの人たちの良いところを見てきたから、またオープンして、過去のお客さんや新しいお客さんを迎えるのが待ちきれないよ。閉店前に来ようと思っていた人たちからたくさんのメッセージをもらった。もう来れるよ"

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ