閉じる メニュー
ニュース

ウーピー・ゴールドバーグがプロセッコ・ブランドをリニューアル

シスター・アクトのウーピー・ゴールドバーグが、自身のブランド「ウーピー・プロセッコ・スーペリオーレDOCG」のセカンド・リリースを発表した。大胆な新しいルックスで。

オスカー女優ウーピー・ゴールドバーグは2022年11月、自身のスパークリングワインブランド「ウーピー・プロセッコ」を初めて発売した。

イタリアのアソロの丘陵地帯のブドウ畑で有機栽培されたグレラ種のブドウを使って造られるウーピー・プロセッコは、 ゴーストのスターによって「小さな泡と大きな味わい」と表現されている。

当初はeコマース・パートナーのReservebar.comで販売され、現在はwhoopiprosecco.comで販売されているこのスパークリングワインの小売価格は21.99米ドル、アルコール度数は11.5%である。

ゴールドバーグは、消費者に自宅でゲストをもてなすためにボトルを買ってもらいたいと明かしている。

「ウーピー・プロセッコは、私にとってシンプルでエレガントで意味のあるもの。なぜなら、素晴らしい時間、友人との素晴らしい会話、そして素晴らしいプロセッコのボトルを持つべきだと思うから」と彼女は語った。

「テーブルの上に置くと、会話が始まる。私は友人や家族との集まりをもてなすのが大好きで、だからウーピー・プロセッコを造ったのです。"

このワインは、「フルーティーでフローラルなアロマの明るくエレガントなブーケを持ち、連続する柑橘類の素晴らしくフレッシュで力強い味わいが特徴」と説明されている。

ウーピー・プロセッコは、女優が発泡酒の世界に足を踏み入れた最初の作品ではない。1999年、彼女はカリフォルニアに本拠を置くコルベル・シャンパーニュ・セラーズが製造したワイン、コルベル・ブリュット・ロゼの限定版ボトルのアートワークをデザインした。そのボトルは、ゴールドでゴールドバーグのサインが入った紫色の箔のカプセルが特徴であった。

「ウーピー・ゴールドバーグは、私たちのアーティスト・シリーズに選ばれるのは自然なことでした。なぜなら、ウーピーとコルベルはどちらも、楽しさとお祝いの代名詞だからです」と、当時コルベルの社長兼会長だったゲーリー・ヘックは語った。

彼女自身のウーピー・プロセッコの2回目のリリースのために、ゴールドバーグはロンドンのデザイン会社バタフライ・キャノンに彼女のブランディングを一新するよう依頼した。

バブルガムピンクのケージとプルタブを備え、ネッククロージャーの内側には対照的なグリーンのポップな色を配し、マイクロエンボス加工とデボス加工を施してデザインに「遊び心のあるエレガンス」を添えている。

Instagram / @whoopi.prosecco

2011年、ゴールドバーグは「アカデミー賞の前に素晴らしいマリファナを吸った」と明かしたが、アルコールは飲まなかった。

ハッパを吸っていることは認めないことになっているけど、酒は飲まないんだ」と、アニメ映画『The Pagemaster』の吹き替えの収録中にゴールドバーグが言ったところを撮影された。

この女優がまだ禁酒しているかどうかは定かではない。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ