閉じる メニュー
ニュース

これは「史上最も酸っぱいビール」なのだろうか?

エジンバラのクラフトビール醸造所、ヴォルト・シティは、国際サワービール・デーにちなんで「これまでで最も酸っぱいビール」を発表した。

アルコール度数4.3%のこのサワービールは、「Vault Dweller」と名付けられ、トキシック・ウェイストのお菓子にインスパイアされた。

醸造所によれば、ヴォールト・ドェラーは「レモンとライム果汁のトリプル・サワー・ヒットとサワー・ビール・ベースの組み合わせ」で、「90年代に流行した象徴的なトキシック・ウェイスト・スイーツの信じられないほど酸っぱい味」を再現している。

ヴォールト・シティの共同設立者であるスティーブン・スミス=ヘイ氏は、ドリンク・ビジネスの取材に対し、次のように語っている:私たちはフレーバーの限界に挑戦することで知られており、『The Vault Dweller』はちょっと衝撃的かもしれません。しかし、それこそが私たちが目指していることなのです」。

添加物を多用するビールを否定する人たちに向けて、スミス=ヘイ氏はこう説明した:「私たちは、クラフトビールの中の豊かな多様性を讃えたいと思っています。このスタイルがすべての人の好みに合うとは限りませんが、このスタイルは探求と創造性のためのユニークな空間を切り開き、これまでビールを楽しんでこなかった消費者にこのカテゴリーを開放するのに役立っています。

私たちは常にノスタルジーを利用して、大胆で面白いサワービールを造ってきました。フレーバーは、素晴らしい音楽と同じように、飲む人を人生や思い出の中の特定の場所や時間に連れて行くことができます:「ノスタルジーはしばしば、フレーバーの評価に重要な役割を果たすことを忘れてはならない。

スミス・ヘイ氏はdb.にこう語った:「私たちのビールの中心には、醸造所を立ち上げて以来、ヴォールト・シティがリリースする全てのビールに使用されている、ユニークな混合発酵のハウスカルチャーがあり、そのベースとなるビールはトロピカルでシャーベットのようなフレーバーに満ちていて、このようなノスタルジックなリリースにぴったりなのです。

また、本日(9月20日)の国際サワービール・デーを記念して、ヴォールト・シティはエジンバラのタップルームで200フライトのサワービールをプレゼントする。

ビールファンは、ヘイマーケットのWee Vault、またはポートベローのPorty Vaultを訪れ、Vault Cityの主力商品を無料で試飲することができる。フライトは先着順で、参加者はVault CityとVault Cityバーのインスタグラム・ページをフォローしていることを示すだけでよい。

スミス・ヘイ氏は言う:「サワービールというカテゴリーは人気急上昇中で、私たちはそこに独自のスタンプを押すつもりです。英国で飲まれているサワービールの3本に1本は私たちのサワービールです。"

ドリンクは水曜日から日曜日のバーが閉まるまで、またはフライトが売り切れるまで利用できる。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ