閉じる メニュー
ニュース

ソーホーに待望のパブが今秋オープン

ロンドンの有名パブ経営者オイシン・ロジャースとフラット・アイアンの創業者チャーリー・キャロルは、彼らの新しいパブ・プロジェクトが今年10月にソーホーにオープンすることを発表した。

デヴォンシャーは、デンマン・ストリート17番地にある18世紀の建物を改装したパブである。以前はジェイミーズ・イタリアンがあった。

以前はザ・ギニア・グリルで6年間働き、その前はワンズワースのザ・シップで働いていたロジャースは、キャロルとこの場所に惹かれたのは「場所と広さ」だとdbに 語った。

「忘れ去られたパブをよみがえらせることができるのがいいですね」と彼は説明した。

キャロルとの仕事上の関係について、ロジャーズはこう語っている:「チャーリーとは10年以上の付き合いで、彼のレストランに対する才能と、細部にまで気を配る姿勢の大ファンなんだ。実際、そのほとんどの期間、ウェストエンドで素晴らしい大型パブ&レストランをやろうという話をしていたんだ」。

のどが渇く木曜日」にこのエリアに集まる大勢の酒飲みたちが証明しているように、ソーホーには素晴らしい酒場が事欠かない。

ザ・デヴォンシャーを近隣のパブと差別化するものは何かという質問に、ロジャースはこう答えた:「私たちのお気に入りのパブのいくつかはソーホーにありますし、世界最高のパブのいくつかはここにあります。私たちのお気に入りのパブはソーホーにあるし、世界最高のパブもここにある。それが私たちの目指すところです」。

どのような飲食物が提供されるかについては、今のところ伏せられている。 イブニング・スタンダードによれば、ギネス、ソーセージロール、ラングスティーヌ、スコットランド産牛肉が店内で精肉されるとのこと)だが、ロジャーズ氏は「気前がよくておいしい」ものになると約束している。

昨年夏、ザ・ギニア・グリルを去るにあたり、dbはメイフェアの伝説的レストランでの在職期間についてロジャーズに話を聞いた

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ