閉じる メニュー
ニュース

ユーゴスプリッツとは何ですか?

ヒューゴ・スプリッツのカクテルレシピはTikTokで430万回以上再生されていますが、どうやって作るのでしょうか?こちらでご覧ください。

多くの人が「新しいアペロール」と呼んでいるヒューゴスプリッツの検索数が、英国では過去1年間で281%も急増したと、食料品宅配サービスのGetirが英国のGoogle検索とソーシャルメディアデータを分析し、最大のカクテルトレンドを明らかにした。

過去1ヶ月だけでも、18,220人もの人々がこの飲み物やレシピ関連の用語を検索し、英国内外のミクソロジストやバーテンダーのチームがエルダーフラワー・リキュールを買いだめすることになった。

ゲティールのアドバイザリー・ミクソロジストであり、ザ・カスク・コノシュアの創設者でもあるルーク・スレーターによれば、「ユーゴスプリッツは爽やかで軽やかなカクテルで、暖かい日にぴったりです」とのことで、「イタリアの南チロル地方で生まれた」飲み物であることを説明してくれた。彼のレシピを紹介しよう。

ユーゴスプリッツの作り方

ざいりょう:

サンジェルマン・エルダーフラワー・リキュール, 60 ml
プロセッコまたはスパークリングワイン、90ml
ソーダ水、30 ml
フレッシュミントの葉(お好みで)
レモンまたはライムのくし形切り(お好みで)

方法だ:

グラスに氷を入れ、エルダーフラワー・リキュールを注ぐ。プロセッコを加え、ソーダ水で割る。軽くかき混ぜて混ぜ合わせ、フレッシュミントかレモンのくし切りを飾る。

TikTokでは、The Educated Barflyもレシピを動画で公開しており、すでに117.6kの「いいね!」を獲得し、37k回保存されたほか、YouTubeでもシェアされ、さらに2kの「いいね!」を獲得している。

ワイングラスにサンジェルマン・リキュール(またはエルダーフラワー・リキュール)を半オンス入れ、ミントの小枝を数本持ってグラスの底で軽く押し潰し、油分を少し飛ばした後、プロセッコ4オンスと氷をグラスに入れ、ソーダ水で割る。

この後、彼はグラスの中の材料を全部混ざるまでかき混ぜ、こう言った:「イタリアでは、2杯目に飲むカクテルは、アペロールでなければウーゴなんだ。ちょっと軽くて、ちょっと辛口で、ちょっと甘くて、ちょっと植物的で、本当に素晴らしい。完璧な食前酒だよ」。

ヒューゴ・スプリッツの流行を記念して、ゲティアはアプリでヒューゴ・スプリッツ・バンドル(サンジェルマン・エルダーフラワー・リキュールのミニチュア(5cl)、サンペレグリノ・スパークリングウォーター、プロセッコ、レモンを12ポンド以下で無料提供)を提供していることを明らかにした。 また、食料品宅配サービスでは「究極のヒューゴ・スプリッツ・バンドル」を33.95ポンドで提供している。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ