閉じる メニュー
ニュース 独占

カムデン・タウン・ブリュワリー、「より爽快な」スタウトを発売

ロンドンを拠点とする醸造所は、カムデン・スタウトの発売を発表した。従来の黒ビールのレシピに手を加え、「スタウト・カテゴリーを活気づけるため、より爽やかな新バージョンを導入する」と醸造所はdbに語った。

カムデン・タウン・ブリュワリー、「より爽快な」スタウトを発売

カムデン・スタウトはオン・トレード限定で販売され、カムデン・ヘルズ、カムデン・ペール・エールと並んでカムデン・タウン・ブリュワリーのオン・プレミス・ポートフォリオに加わった。

このノース・ロンドンの醸造所は、以前注いでいた黒ビール『インク』をベースに新しいスタウトを開発したが、よりフレッシュな黒ビールを作るため、ここ数年でレシピに手を加えることにした。

カムデン・タウン・ブリュワリーのマーケティング責任者であるフレッド・ネスビットは、この新しいスタウトのレシピは「1年ほど」開発中だったとdbに語った。

「スタウトのカテゴリーを活気づけるために、より爽やかな新バージョンを導入したかったのです。

ネスビットは、スタウトはビール愛飲家の間でますます人気が高まっていると主張した。「私たちは、新鮮でエキサイティングな新しい提案をすることで、このカテゴリーの成長に貢献したいと考えています」と付け加えた。

同ブランドはプレスリリースで、カムデン・スタウトでより「バランスの取れたセッショナブルなビール」を造るため、ホップの強さとローストの強さをインクより弱めることにしたと述べている。

ネスビットは言う:「私たちは常に、私たちのビールが新しい消費者を獲得することで、このカテゴリーとカムデンのファンベースを成長させたいと考えています。私たちは、オン・トレードのヘッドライナーである『ヘルズ』と『ペールエール』をとても誇りに思っています。

その他のニュースとしては、クラフトビール、カスクエール、ラガーの橋渡しをするために、「フレッシュ・エール」という新しいビールカテゴリーがオッター・ブルワリーによって作られた。詳しくはこちら。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ