閉じる メニュー
ニュース

スコッチウイスキー協会がシーバスブラザーズのCEOを会長に任命

スコッチウイスキー協会(SWA)は、シーバスブラザーズの会長兼CEOであるジャンエティエンヌ・グルグを新しい評議会議長に任命しました。

スコッチウイスキー協会がシーバスブラザーズのCEOを会長に任命

ペルノ・リカールのウイスキー部門であるシーバス・ブラザーズがディアジオの後を継いでSWAの評議会議長に就任した。

Jean-Etienne Gourguesは、2021年7月にシーバス・ブラザーズの会長兼CEOに就任しました。シーバスリーガル、バランタイン、ロイヤルサルート、ザ・グレンリベットなどのウイスキーブランドのポートフォリオを監督し、英国の26の拠点で1,800人の従業員チームを率いています。

新しいSWA議長の任命は、2年間のローテーションで行われます。Gourguesは、 SWA の会員企業から16人の代表者で構成される協会の評議会を率いて、組織の第23代会長です。SWA評議会は年に4回開催され、メンバーを代表してスコッチウイスキー業界の戦略的優先事項を支援し、助言しています。

SWAのマーク・ケント最高経営責任者(CEO)は、「スコッチウイスキー業界にとって重要な時期」であるグルグを歓迎した。

「ネットゼロの目標を達成するための取り組み、世界市場におけるスコッチの長期的な市場シェアの確保、現在および将来の労働力のスキル構築など、私たちのセクターの持続可能性は、あらゆる規模のスコッチウイスキー生産者にとって非常に重要です」と述べています。

ケントは、グルグの「この重要な分野におけるガイダンスと焦点は、今後数年間を乗り切る上で、私たちのセクターにとって大きな価値となるでしょう」と結論付けました。

ジャン・エティエンヌ・グルグは、「スコッチウイスキー協会は、スコッチを世界的な成功へと変貌させるのに尽力してきました。これまで以上に、業界として協力して共通の課題に取り組むことが不可欠であり、単独では達成できるよりもコラボレーションを通じてより多くのことを達成できることを認識しています。スコッチの明るい未来を確かなものにするために、カウンシルの仲間たちと協力し、過去200年間に学んだことをすべて前進させ、持続可能で責任ある道を切り開いていくことを楽しみにしています」

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ