閉じる メニュー
ニュース

ウェールズのパブで「バスしか出さない」93歳の女主人が死去

ペンブルックシャーのグワン・バレーにあるパブ「ディフリン・アームズ」の "象徴的な "経営者、ベッシー・デイヴィスが93歳で亡くなった。

 

地元では単にベッシーの店として親しまれているディフリン・アームズは、無線LANもテレビもバーもなく、壁のハッチから「バスしか」出さないにもかかわらず、『グッド・ビール・ガイド』に40年連続で掲載されている。

パブで働き、73年間オーナーを務めたデイヴィスは、12月16日(土)に静かに息を引き取った。

地元の報道によると、デイヴィスは、ウェールズの片田舎にある自分のパブが、1月13日に新年を迎える旧ユリウス暦に則って新年を祝う、国内で唯一残された人々のひとつであることを非常に誇りに思っていた。

このパブには、使い古されたテーブルの周りに不揃いの椅子が並び、薪ストーブが置かれ、壁には世界中の紙幣とエリザベス女王の肖像画が飾られている。

ジョン・デイヴィス議員は記者団に対し、ベッシーがいかに「象徴的な人物」であり、「誰からも惜しまれる存在」であったかを語った。「彼女は率直な語り口で、あなたが見たものは、あなたが得たものでした。彼女はすべての常連客にとても温かく誠実な歓迎をした。いろんな意味で伝統的な人だった

デイヴィス議員は、ある人が彼女にラガーとライムを頼んだときの話をした:「ここではカクテルはやらないんだ。

写真家のガレス・デイヴィスは彼女のことを「本当に特別な女性」と呼び、ベッシーは「とてもいい人で、自分の場所や環境にとても満足していたし、誰にでも話しかけていた。彼女はちゃんとした女主人だった」。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ