閉じる メニュー
ニュース

テスラ・ファンがイーロン・マスクのビールを「熱いゴミ」と非難

先月、テスラサイバートラックの発売に合わせて発売されたテスラサイバービールは、電気自動車メーカーのファンの一人から「ホットなゴミ」と評された。


イーロン・マスクが所有するソーシャルメディア・プラットフォームX(旧ツイッター)に、ブライアン・ストーンはこう書き込んだ。蓋が錆びているだけでなく、ビールも汚い。これは失敗だった
elonmusk"。

Xの経歴に2022年型テスラ・モデルSを所有していることが記されているストーンは、1本75米ドルのアルコール度数7%のヘレス・ラガーを3セット購入したことを明かし、「全部飲み干す」ことを自分に強いたとリプライで語った。

別のユーザー、AtomAntEater(プロフィール写真もテスラ車)は、このビールを擁護し、ストーンに返信した:「妻はサイバービールを気に入ったようだ。私はホッピー/IPAビールは好きではないが、許容範囲だと思った。錆びた蓋はありませんでした。瓶を保管していたので確認しただけです。"

カリフォルニアのバズロック・ブルーイング社が製造したこのビールに使用されているホップは、高貴なヨーロッパ品種のザーツとハラタウ・ミトルフルーである。テスラはこのビールのテイスティング・ノートをこう書いている:「ハーブとスパイス、そして紅茶と柑橘類のアロマ」。150米ドルで、ビール2本と角型のセラミック製黒ビールスティーン2個のセットを販売している。

dbはテスラにコメントを求めた。

関連記事

イーロン・マスク、テスラで「赤ワインテスト」を披露

テスラ、中国の「テシラビール」を提訴

テスラの250ドルテキーラ、数時間で完売

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ