閉じる メニュー
ニュース

リソース・ブルーイングが閉鎖

ニューメキシコのクラフトビールメーカー、リソース・ブルーイングが、この業界に参入してわずか3年で事業とタップルームを閉鎖した。

画像 c/o @resourcebrewing via Instagram

アルバカーキのノースイースト・ハイツにあるこの醸造所は、設備とスペースをブリュー・ラボ101に売却した。

と語る ダークサイド・ブリュ・クルーリソース・ブリュワリーの共同経営者であるショーン・ライトは、このセクターから撤退する理由を明らかにするインタビューの中で、醸造所の計画は差別化を図り、慈善的な生計を立てることであったと語った。

ライトはこう説明した:「さまざまなチャリティを推進し、さまざまな非営利団体に光を当てるつもりだった。私たちは、必ずしも他の人たちのようにではなく、いろいろなことをやりたかったのです」。

共同経営者である妻のステファニーと「成功させるための計画から外れるようなことがあれば、撤退しなければならないという決断を当初からしていた」と述べた。

ライトによれば、地元コミュニティはこの事業を支持してくれたが、次のステップとして事業を拡大し、成長させる必要があった。

ライトはこう明かした:「この1年、私たちが見てきたのは、物事がオープンになるにつれて、私たちが得ていた牽引力は、文字通り100%地元の、(地域からの)ウォークインだった。しかし、ビジネスの観点から次のステップに進むためには、成長し、拡大しなければならない。このままではいけないという話になったんだ」。

彼はこう述べた:「選択肢は、閉鎖してドアを閉め、リースを乗り切り、設備を売ろうとするか、それとも外に出して、その場所を引き継いでくれる人を探すか、ということだった。このようなことを始めるには多くのことが必要だ。単純に閉鎖できるものではないんだ」。

今回の売却について、ライトはこう断言した:「機材は使われる。スタッフはみんな仕事を続ける。見た目も名前も変わっても、常連客のための店であることに変わりはない」。

閉店とスペース売却の決定にもかかわらず、ライトはクラフトビール醸造部門が「素晴らしい業界」であることを指摘しながらも、このビジネスには「ただ絶えず餌を与え」、「絶えず注意を払う必要がある」と強調した。

彼は、自分の決断が人々が夢を追う方法に影響を及ぼすべきではないと結論づけた。しかし、商業的でない小規模な醸造を勧めることをほのめかした。

醸造を始めたい人には、好きなだけ醸造し、近所の人を招いてビールを飲んだり、ガレージでタップルームを楽しんだりすることを絶対に勧めます」。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ