閉じる メニュー
ニュース

リシ・スナック、メルロー10ポンドを学校に寄付

リシ・スナック首相は、下院のショップで購入した10ポンドのメルローを選挙区内の学校に寄付し、募金活動を行った。

曰く ミラースナックは、新しいコンピューターの購入資金を集めようとしていたレイバーン小学校に寄付をした。さらに、スナックはメルローのボトルにサインをしたという。

父母・教師・友人協会のメル・ワイズ会長は同紙にこう語った:「正直言って、本当にショックです。明らかに、彼自身の選挙区の子供たちには10ポンドの価値がある。

「誤解しないでほしいんだけど、私たちは彼が何千、何百万と寄付してくれるとは思っていないんだ。でも、オークションに出せるような10ポンド以上のものなら良かっただろうね"

ハウス・オブ・コモンズのウェブサイトでは、このワインは南フランスの生産者から造られ、"世界的に有名な生産者 "ボワセによって造られ、"レユニオン育ちのローラン・ソーヴァージュが率い、微気候に対する理解をワイン造りの哲学に生かしている "と紹介されている。

フレッシュで魅力的、バランスが良く、存在感があり、口中を満たす素晴らしいスタイル」であり、「ピュアな果実味とエレガンスの稀有な組み合わせ。

国会議事堂のオフィシャルショップでは、他にも首相用に30ポンドから45ポンドまでの様々なスコッチ・ウィスキー、45ポンドのハウス・オブ・ローズ・ジン、37ポンドのハウス・オブ・コモンズ・プルミエ・クリュ・シャンパーニュ、35ポンドのディグビー・ファイン・イングリッシュの英国産スパークリング・ワイン、35ポンドのハウス・オブ・コモンズ・ブリュット・トラディショナル・シャンパーニュなど、値段の高いものが数多く用意されていた。

スナックはさらに一歩進んで、ビッグ・ベンの修復を記念した550ポンドの限定版スコッチ・ウィスキーを選ぶこともできた。キャメロンブリッジ蒸溜所のウイスキーは35年熟成のシングル・グレーン・ウイスキーで、英国製の手作りのオーク箱に入れられ、真鍮のプレートに下院のポートカリスが刻まれている。

首相のサイン入りにもかかわらず、このボトルは別のオークションではなく、1チケット1ポンドのくじ引きにかけられた。

関連ニュース

リシ・スナックの首相就任に対する飲料業界の反応

 

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ