閉じる メニュー
ニュース

ドイツ人が記録的なビール飲み会を破る

今週、マヨルカ島でガンクラブの40人以上のドイツ人が飲酒記録を破った。

このグループは、プラヤ・デ・パルマのバーで1,330杯の2oomlのビールを飲み干し、1人あたり10パイント以上、つまり5.8リットルのビールが沈没したことになります。

この壮大な飲酒セッションは、先週の土曜日の午前11時頃に始まり、午後7時に終了し、8時間かかりました。

酒代は数千ユーロに上り、セッション終了時には合計2,793ユーロに達しました。

飲んだ結果、昨年10月に樹立したビール1,234杯のこれまでの記録を更新しました。このラウンドでは、男性42人、女性13人の2組のドイツ人観光客55人が、1日で1234杯のビールを飲みました。

また、昨年の7月には、ドイツのフットサルチームのメンバーが1,100本以上のビールを飲みました。

かなり疲れた

マヨルカ島のコミュニティの雰囲気とは異なり、このニュースは、大晦日の週末に81パイントのギネスを飲み、その結果、ソーシャルメディアでバイラルになった一人のアイルランド人男性を追っています。

多くのコメントが危険な行為を強調する中、アイルランドのキルケニーのショーン・ブライアンは飲酒セッションを擁護した。 二日酔いはなかったが、「かなり疲れた」という

長い飲み会は12月29日に始まり、大晦日の夜9時にギネスを飲み干し、夜10時頃に帰宅して就寝した。

パイントを飲んだ結果、ブライアンは186単位以上を消費したが、これは政府が飲むように勧めている量の3か月分以上に相当する。

さらに、ビールと一緒に摂取した可能性のある食品を差し引いても、彼はセッション中に約17,000キロカロリーの液体を摂取したことになる。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ