閉じる メニュー
ニュース

イーロン・マスク、アイルランド大統領選へのコナー・マクレガーの出馬を支持

イーロン・マスクは、アイルランド大統領選に出馬するUFCチャンピオンで飲料ブランドオーナーのコナー・マクレガーを支持する姿勢を示した。

画像 @TheNotoriousMMA via Twitter

今週、フォージド・スタウトとプロパーNo.12アイリッシュ・ウイスキーのオーナーでもあるフェザー級チャンピオンのマクレガーは、アイルランドの大統領選に出馬するべきだとほのめかした。

2025年の選挙に出馬することについて、マクレガーはソーシャルメディアで率直に語った:「アイルランドの皆さん、大統領になるのは私ではありません。それは私とあなただ"

その後、マクレガーは競合する候補者たちを年齢差別的な発言で嘲笑した:「若く、活動的で、情熱的で、新鮮味がある。

彼はこう付け加えた。サポートする。私は適応する。どの政党にも所属していないし、偏見も贔屓目もない。彼らは純粋に、現在の国民感情の揺れについて責任を問われるだろう。私はそれをすべて投票にかける。念のため、毎週投票を行う。私は資金を提供できる」。

テスラサイバービールという自身のビールブランドも持つマスクは、マクレガーへの支持を示し、こう答えた:「あなたなら片手で全部倒せると思う。フェアじゃないね"

マクレガーはさらに、自身のスタウトブランド「フォージド」の宣伝ツイートの合間に、キャプションとともにスーツ姿の画像を投稿し、アイルランド大統領選への出馬の可能性に言及した:"アイルランド、あなたの大統領"

自分が結果を出しているという主張を裏付けるように、マクレガーはフォロワーたちに、自分のスタウト・ブランドがいかに成功し、そのリーチがいかに広がったかを思い出させた。Xについて、マクレガーはこう語った:「現在、私たちはアイルランドで100店舗、オフプレミスで400店舗を展開しています。イギリスではオンプレミスで700件、オフプレミスで400件です。カナダでは300のオフプレミス・アカウントを持ち、来週からオンプレミスが始まります。いずれも急成長している。アメリカでは、まだ表面しか見ていません!アメリカ市場はフォージド・アイリッシュ・スタウトを求めており、私たちはそれを提供します。現在、アメリカではオンプレミスで150店舗、オフプレミスで350店舗を展開しています。

マグレガーのフォージド・アイリッシュ・スタウトは最近、 LWCドリンクスと大規模なオン・トレード契約を締結し、その知名度向上に貢献した。マクレガーのプロパーNo.12アイリッシュ・ウイスキー・ブランドも米国で成功を収めている。決して立ち止まることのないマクレガーは、いずれ拡大する彼のドリンク帝国にRTDカクテルラインを加える計画もほのめかしている。

マスクのサイバービールは、10月にテスラが最新の電気自動車サイバートラックの発売を記念して限定醸造を発表して以来、注目を集めている。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ