閉じる メニュー
ニュース

リッキー・ジャーヴェイスが蒸留所の共同経営者に

コメディアンのリッキー・ジャーヴェイスが、ノース・ヨークシャーのエラース・ファーム蒸留所への大規模な投資と提携を発表した。

リッキー・ジャーヴェイス、エラース・ファーム蒸留所の共同経営者になる

リッキー・ジャーヴェイスは、イギリスの大ヒット・シチュエーション・コメディ『ザ・オフィス』のクリエイター兼スターとして知られ、現在はスピリッツの分野に進出し、エラース・ファーム・ディスティラリーのクリエイティブ・リーダーとして、同社の世界的なブランド認知とマーケティング活動を指揮する。

ジャーヴェイスとの契約により、彼はこの事業の共同経営者となる。英国人コメディアンは、新しい役割について次のように語っている。「私にとってエキサイティングなのは、自分なりのやり方でこのブランドを世界的なブランドにしようと約束されたことだ。彼らが後悔すると思わずにいられないことだ」。

当初は同社の主要ブランドであるダッチ・バーン・オーチャード・ウォッカに注力するが、エラース・ファームのジン、リキュール、イングリッシュ・シングルモルト・ウィスキーも担当する。

ジャーヴェイスは言う:「環境に優しいビジネスに投資したいとずっと思っていて、ダッチバーンを見つけてすぐに参加したいと思った。地球が大好きだし、お酒も大好きだから、完璧な組み合わせだったよ。

"真面目な話、ダッチバーンは本当に質の高い製品だ。他とは違うやり方が気に入っているし、早くみんなに知らせたい。"

エラース・ファーム・ディスティラリーは2021年に立ち上げられ、2023年9月にBコープ認証を発表した。

ジャーヴェイスはインターネットに、皮肉たっぷりのビデオを投稿して、自分の新しいポジションを発表した。「このコメディアンはこう語った。「もちろん、他の強い酒と同様、肝臓や健康を害するかもしれないが、それが私をどれほど幸せにするか考えてみてほしい」と彼は付け加えた。

エラース・ファーム蒸溜所の創設者であり会長であるクリス・フレイザー氏は、"世間には有名人の顔だけのブランド推薦契約が数多くある "中、"投資と創造的リーダーシップの両方を伴うリッキーとの本格的なパートナーシップ "を築けたことを嬉しく思うと語った。

リッキーは、ダッチ・バーンが世界中でどのように見られているかを形成し、ダッチ・バーンを世界的な成功に導く手助けをしてくれるだろう。

世界的な保険会社であるAIGホールディングスは、取引の一環としてエラース・ファームに助言し投資した。

持続可能性

同社の最新のサステナビリティ・レポートによると、従業員の個人的な排出量を補うために246トンのCO2をオフセットし、オフィスと蒸溜所のために購入した100%再生可能な電力25,407kWhを使用した。

9月にBコーポレーションとなった同社は、リビング・ウェージの雇用主であり、クライメート・パートナーと協力して、ゆりかごから顧客まで+廃棄物というアプローチで製品のカーボンフットプリントを算出した。

ライフサイクルの各段階で考慮される排出量には、原材料、成分、包装資材の抽出と前処理、自社施設での生産、顧客の工場への配送、包装資材の廃棄が含まれる。

Bインパクト評価に基づくと、エラース・ファーム・ディスティラリーの総合スコアは81.5点で、評価を完了した一般企業の中央値は現在50.9点である。

オフセット

また、持続可能性アジェンダの一環として、ニカラグア東部で2,361ヘクタールにおよぶ100万本の自生竹の植林や、コロンビアでの生物多様性プロジェクトなど、オフセット・スキームにも協力している。

さらに、同農場では利益の20%を従業員に還元するプロフィットシェア制度を実施しており、公正な給与比率を維持している。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ