閉じる メニュー
ニュース

ノーフォークのパブ経営者、洪水に直面しカヌーを使う

ノーフォーク州サーリンガムのパブの家主は、洪水による過去2年間で80,000ポンドの損失を見積もっており、配達員とスタッフを職場に輸送するために1つの型破りな方法を採用しなければなりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coldham Hall Tavern(@coldhamhalltavern)が共有する投稿

パブのオーナーであるハリー・リンデンは、イングランド南東部のヤレ川のほとりにある宿屋、コールドハム・ホール(Coldham Hall)にスタッフと配達物を運ぶためにカヌーを使わなければなりませんでした。

「かなりの水位を測れるトラックがあるんだけど、時には行き過ぎてカヌーを使わざるを得ないこともあるんだ」

リンデンの家族は15年間パブの責任者であり、特に過去7年間で洪水が徐々に悪化するのを目の当たりにしてきました。

2022年は7月だけが乾燥した月で、今年は8月だけが洪水の影響を受けなかったという。

彼の家族が初めてこの店を借りたとき、パブ会社は洪水による取引の損失を年に5日織り込んでいると彼に告げました。現在、リンデンは雨天のせいで40日から45日を失っているという。

コールドハムホールは結婚式場でもありますが、洪水により道路がきれいになる保証がないため、結婚式を開催できませんでした。リンデンは、これらの出来事が彼の収入の大部分をもたらし、洪水によって80,000ポンドを失ったと見積もっていると述べた。

このパブは、地元のコミュニティから多くの支持を得ています。洪水の影響でパブは今週末2日間休業を余儀なくされましたが、Coldham HallのチームはInstagramで地元の人々のサポートに感謝しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Coldham Hall Tavern(@coldhamhalltavern)が共有する投稿

投稿には「今週末は2日間を閉鎖せざるを得ませんでしたが、皆さんの温かい言葉、サポート、そして私たちの様子を確認するためのチェックインに心から感謝します。

「コールドハム・ホールの冬は大変です。私たちは小さな家族経営のパブで、この場所が大好きです。だから、幸せな顔とビールで満たされるべきときに、パブが空になるのを見るのは悲しいことです!

「明日の朝の朝食を来週の日曜日(12月3日)まで延期します。この洪水に負けるわけにはいかないからです。

「改めまして、素敵なお客様、ありがとうございました。この洪水が引いたときにパブでお会いできるのが待ちきれません。

「明日はおいしいサンデーローストとパイントを1杯か2杯飲むためにオープンします」

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ