閉じる メニュー
ニュース

プロヴァンスのラグビーW杯スタジアムで「ヴィーノ」が失敗

イギリスのスポーツファンが、プロヴァンス地方でラグビー・ワールドカップの試合を観戦中、ワインを1杯も飲めなかったことに驚きを隠せない様子だ。

インディペンデント紙の報道によると インデペンデント紙リンダ・ラスは、マルセイユのヴェロドローム国立競技場では "ヴィーノ "は用意されておらず、ファンにはビールしか用意されていないと告げられたという。

プロヴァンス地方に位置するにもかかわらず、VIPやその他のホスピタリティ・エリアでの状況は不明だが、スタジアムにいる一般客には有名なワインは用意されていないようだった。

ロスは、最も有名な農産物を置いていないという皮肉を、スタジアムのスタッフは見逃していたと主張した。

ブリストル出身の彼女は、スタジアムにサイダーがないことは予想していたが、ワインがないことには驚いたという。

「近くのレストランにはあったが、スタジアムにはなかった。不思議でした」。彼女は『インディペンデント』紙にこう語った。

"給仕の人たちがとても若くて、"ヴィーノ "と頼んでもまったく通じなかった。ヴィノ・ブランとヴィノ・ルージュも注文してみたんだけど、まったく通じなかったんだ!"

このニュースは、イングランド対スコットランドのワールドカップ開幕戦が行われた週末のヴェロドローム国立競技場を含め、スタジアムのビールが足りなくなったという他の報告に続くものである。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ