閉じる メニュー
ニュース

スティングが新しいアルコール飲料ブランドを立ち上げる

伝説の歌手スティングが、自身のヒット曲「Every Little Thing She Does Is Magic」にちなんで命名された新しいアルコール・ブランドの立ち上げを準備している。

ポリスの1981年の曲名に由来するこのブランド名の商標は、スティングの会社Steerpike Limitedによって申請されたと報じられている。

この申請は ザ・サンワイン、リキュール、ブランデー、サイダー、カクテル、ジン、キルシュ、ラム、日本酒、ウォッカ、ウイスキーが含まれており、歌手はワインだけでなく、飲料業界への関与を拡大する予定であることを物語っている。

スティングとトゥルーディ・スタイラー夫妻は、すでにイタリアにブドウ畑を所有しており、以前はポリスの1979年のヒット曲「Message in a Bottle」にちなんでワイン名をつけた。

過去にスティングは、ビールをやめてからワイン造りを始めたことを認め、こう語っている:「僕はイングランド北部出身なんだ。ワインは映画でしか見なかった。ビールはあった。今はビールは飲めない。僕の味覚はもっと洗練されているんだ」。

また、ワインセラーで音楽を演奏することも明かし、「そこでギターを弾きながら歌うんだ。ワインが悪くなるかもしれないけど、好きなんだ。

しかし、スティングのワイン分野での経験は一筋縄ではいかない。昨年、スティングがトスカーナのブドウ園で使用しているようなバイオダイナミック農法は、イタリア大統領による阻止の末、法的承認を得ることができなかった

さらに、スティングは当初、騙されてイタリアのワイン農園を購入させられたことを明かし、それに対してスティングが騙されたというイタリアの公爵の息子が、彼の発言を「毒のある中傷」と呼んで猛反発した。

スティングとスタイラーも以前、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに買収される前にミラヴァルを買いそうになったことを認めていた。ピットとジョリーは現在、スティングが買いそうになったエステートの所有権をめぐる長い法廷闘争に巻き込まれており、直近ではピットが「ワインメーカーを演じている」と非難された

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ