閉じる メニュー
ニュース

50セント、サイア・シャンパーニュでTEVCと提携

ラッパーで起業家のカーティス'50セント'ジャクソンが所有するシャンパーニュ・ブランド "サイア "が、テロワール・エ・ヴィニュロン・ド・シャンパーニュ(TEVC)と複数年にわたる契約を結ぶことに合意したことが、飲料業界によって明らかになった。

ジャクソンのサイアー・スピリッツの関連会社であるサイアー・シャンパーニュは、同社のル・シュマン・デュ・ロワ・ブランドのソーシング契約においてTEVCと提携した。この契約の一環として、TEVCはサイアーの受賞歴のあるル・シュマン・デュ・ロワ・ブリュットとル・シュマン・デュ・ロワ・ロゼのために特注の高級シャンパン・ブレンドを製造する。

ル・シュマン・デュ・ロワは米国のプロスポーツ界でも圧倒的な存在感を示しており、NBA、NFL、MLB、NHLの少なくとも7つのプロスポーツチームの公式シャンパンとなっている。ジャクソンと提携しているチームのうち、今年は5チームがポストシーズンに進出し、ヒューストン・アストロズ(MLB)とベガス・ゴールデン・ナイツ(NHL)は、ともにホームで優勝のタイトルを獲得し、何百本ものル・シュマン・デュ・ロワのボトルで祝杯をあげた。

この契約について、ジャクソンは次のように述べている:「ル・シュマン・デュ・ロワのシャンパーニュ業界における重要なプレーヤーとしての未来は、このエキサイティングな契約によって確固たるものとなった。

「今日、私のシャンパンの1杯には100万個以上の泡があることを知りました。「私がTEVCをシャンパンの調達先に選んだのは、何世紀にもわたって最高級のシャンパンを作り続けてきた家族経営の生産者協同組合で構成されているからです。

開発・パートナーシップ担当マネージング・ディレクターのステファン・デコーは、次のように語っている:「私たちのビジネスは、一流のシャンパン・ブレンドと非常に魅力的なブランド・パートナーシップを開発することを目指しています。50セントと提携できることを嬉しく思います。私たちは50セントの祝祭の価値観を共有し、ともに家族経営のワイン生産者のサヴォアフェールを広めることに全力を注いでいます」。

関連ニュース

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ