閉じる メニュー
ニュース

ビーバータウンがクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジのミュージック・ビデオに協力

ハイネケンが所有するビーバータウン醸造所は、アメリカのロックバンド、クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジとミュージックビデオでコラボレーションした。

このミュージックビデオは、バンドの最新シングル「Paper Machete」のためのもので、ビーバータウンのフラッグシップ・ビール「Neck Oil」の映像世界をベースにしている。

ビーバータウン・ブルワリーのクリエイティブ・ディレクター、ニック・ドワイヤーとブラック・ドッグ・フィルムズのディレクター兼アニメーター、アリス・ブルームフィールドが共同で制作したこのビデオは、ブルワリーのビジュアル・スタイルとバンドの音楽が融合している。

ビーバータウンのマーケティング・ディレクター、トム・レインズフォードは言う:「ビーバータウンでは、缶のデザインからビールのレシピに至るまで、すべてのことに創造性を発揮していると考えています。ビーバータウンと壮大なクィーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジとのこのクリエイティブなコラボレーションは、クリエイティビティとマーケティングへの興味深いアプローチに対する私たちのコミットメントを示し続けています。関係者全員が「Paper Machete」のミュージック・ビデオに協力できたことは素晴らしいことです。私たちはビールと音楽の領域で何が可能かを再定義する旅に出た。Neck Oilは夏にぴったりなビールだし、この曲もぴったりだ。

ドワイヤーは、「クイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジと仕事ができるなんて、本当に感激だよ。僕らはみんな、ずっと彼らの大ファンなんだ。だから、彼らのためにミュージックビデオを制作する機会を得たことは、ましてや彼らが制作している唯一の作品となると......まだ実感が湧かないんだ」。

ミュージックビデオの全編はこちらで見ることができる。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ