閉じる メニュー
ニュース

オーストラリアのブッシュで5日間、ワインとお菓子だけで生き延びた女性

オーストラリアのブッシュランドに取り残された48歳の女性が、禁酒中にもかかわらず、ロリポップと1本のワインのおかげで生き延びた。

メルボルン郊外のチェルトナムに住むリリアン・イプは、ビクトリア州ブライトで休暇を過ごしていたが、4月30日の日曜日に災難に見舞われた。

ダートマス・ダムまで車で行こうとした彼女は、道を間違えて行き止まりの未舗装道路にぶつかった。イプが引き返そうとしたとき、車は泥に埋まった。

その日の午後、葉が携帯電話の電波の届かない場所にいたため、連絡を怠ったため、親族が警鐘を鳴らした。

金曜日に警察の航空隊がイプを探してミッタミッタの潅木地帯を捜索中にイプの車を発見した。

ウォドンガ警察署のマーティン・トーピー巡査部長は言った:「リリアンは一番近い町から60kmも離れた場所で発見されましたが、健康上の問題で、歩いて助けを求めることができなかったので、車のそばにいました。彼女は車から離れず、藪の中に迷い込まないという素晴らしい常識を持ち合わせていた。

葉の食料について、トーピーはこう語った:「彼女は短時間の旅行を計画していたので、スナックとロリーを持っていっただけで、水は持っていかなかった。

「お酒を飲まないリリアンが持っていた唯一の液体は、母親へのプレゼントとして買ったワインのボトルだった。

葉がこの絶望的な状況で飲んだワインが何だったのか、正確にはわかっていない。

葉は発見時、「無事で元気だった」と伝えられている。この苦難の後、彼女は脱水症状を治療するために病院に運ばれた。

ワインがオーストラリア人をサバイバル状況で救ったという最近の例は、これだけではない。昨年、海の猛毒を持つ魚の上に立った男性が、鎮痛剤を飲まずに赤ワインを飲んだ。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ