閉じる メニュー
ニュース

イングランドのファンはウェンブリーでステラの缶に激怒

イングランドのファンは、ある人が「学校のお祭りのようだ」と表現した条件で、ステラ・アルトワの缶詰を7ポンドで出されたことに不満を表明しています。

この投稿は、イングランドのサッカーチームが最近ウェンブリースタジアムで行った一連の親善試合に続いてバイラルになり、サッカーファンはお金に見合う価値を得ているかどうか、そしてサッカーの本拠地である国立競技場にビール用の樽がなかった理由を疑問に思いました。

この投稿に対し、あるユーザーは「ウェンブリーに行くたびにこんな目に遭う。こんなことが許されているのは恥ずべきことだ。

「学校の夏休みのバーみたいなもので、効率がいいんです」

Xの別のユーザーは、「先週、ノエル・ギャラガーに会いにポーツマスに行ったら、1缶6ポンドで、ホスピタリティバーでバーの生ビールを飲んでいたら、パイントが安かった」と語った。

また、ニューカッスル・アリーナでラガーの缶に8.50ポンドを支払ったと話す人もおり、この問題は全国で同様であることを強調した。あるユーザーは、カールスバーグのドラフト2パイントがアンフィールドで7ポンドで入手でき、ウェンブリーの価値が実質的に2倍になったと言いました。

ゲームに参加したある人によると、4缶を24ポンドで購入できる「取引」が提供されていたため、「極端にぼったくられたくなければ、代わりに少しぼったくられる可能性があります」とのことです。

また、いくつかの近代的なスタジアムが、例えば、パイントを迅速に分配できるボトムマシンからの充填が取り付けられているスタジアムなど、どのように異なるかも強調されました。

あるユーザーは、「すべてのスタジアムに底のグラスや一度に30パイントを充填するマシンから充填されているのは驚異的です。クリケットのヘディングリーリーズに行くだけで、スピードは驚異的です。

「それなのに、うちの国立競技場は缶を開ける。僕はカラボカップの決勝戦を観戦したんだけど、笑えるよ」

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ