閉じる メニュー
ニュース

ティンダル、"ワン・パイント・ウィリー "のニックネームをプリンス・オブ・ウェールズに謝罪

ジン起業家で元ラグビー選手のマイク・ティンドールが、"ワン・パイント・ウィリー "のニックネームを明かしたことについて、プリンス・オブ・ウェールズが謝罪したという。

ウィリアム王子
(CC/Wikipedia/FCO)

12月、ティンダルはポッドキャストで、ウィリアム王子はその酒豪ぶりから "ワン・パイント・ウィリー "というあだ名で呼ばれており、王女の娘である妻ザラから「とても困っている」と言われていたことを明かした

ブラックアイ・ジンの共同経営者でもあるティンダルは、BBCのトータル・スポーツ・ポッドキャスト特別シリーズで次のように語っている。 セブンロブ・ボロープリンス・オブ・ウェールズは "ワン・パイント・ウィリー "と呼ばれている。

「ラグビーというスポーツは、社交的な側面とビールを何杯も飲むことで成り立っている。

プリンス・オブ・ウェールズには、"ワン・パイント・ウィリー "をプレゼントしよう。すみません

その秘密

しかし今 BBCブレックファストは、皇太子が元ラグビースターで運動ニューロン疾患(MND)のキャンペーナーであるケビン・シンフィールドとロブ・バロウとニックネームについて語り合う映像を公開した。

ウィリアムは2人の運動家にCBEを授与するため、サプライズでリーズを訪れており、バロウはマイク・ティンドールとザラに最近会ったことを話した。

マイクには秘密があって、子供たちはそれを面白がっていたよ。

お詫び

それに対し、皇太子は微笑みながら首を横に振って言った:「ニックネームの一部かもしれませんね。ニックネームを彼から引き出したのはあなたですか?"

「彼はそのことについて私に謝った。マイク、誰かのニックネームを口にしないって言ったって、僕のニックネームを口に出していいってことにはならないよ。それはフェアじゃない。

その後、ウィリアムはバローにCBEを授与し、こう語った:「ロブが行ってきた感動的な仕事に対して、最高の感謝と祝福を贈る。

このニュースは、前エジンバラ公が、エリザベス女王が見ていないときに自分のビールグラスにビールを注ぐよう、給仕を訓練していたことが明らかになったわずか数日後のことである。

 

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ