閉じる メニュー
ニュース

カリフォルニアのバーとナイトクラブが「ルーヒー」テストをまもなく義務化

この夏から、カリフォルニアのバーやナイトクラブでは、客が自分の飲み物にスパイクがかけられているかどうかを調べるためのキットが用意される。

7月に施行されるこの新法は、外出をより安全なものにするために施行されるもので、万が一、自分の飲み物にスパイクが混入していると思った場合には、それを発見することができる。

この新しい取り組みについて、ダブリン出身のローズマリー・バリオヌヴェオはロサンゼルスの地元記者にこう語った:「特に女性として、夜に外に出てお酒を飲むことはとても重要です。間違った場所で、間違った人たちと一緒にいたくないでしょう」。

オークランドに住むダニエル・アギレラは、「人々がより安全に感じられるようにするための良いアイデアだと思います」と同意した。

薬物検査キットには通常、ケタミンやGHBのような一般的なルーピーやデートレイプドラッグを検出するストリップ、ステッカー、ストローが含まれている。

とバリオヌエボは説明した:"男性も経験したことがあると思いますが、多くの女性が外出するときにとても気を使うことなのです"

アギレラは、「よくあることよ。私はバーで働いていて、あるとき誰かがその場に居合わせた。私も見たことがある。"

ヴェスーヴィオのスタッフマネージャー、ジョアンナ・リオッシュは言う:「私は長い間ここで働いていて、他の人の飲み物に手を出す人を見たことがあります。

リオッシュはこう説明した:"特に女性のお客さんが多くて、トイレに行きたくなるんだけど、飲み物を見ていてほしいって言うんだ。

ロングビーチ選出のジョシュ・ローウェンタール下院議員によると、「性的暴行は、主に女性とLGBTQコミュニティのメンバーをターゲットにしており、危機的な状況にある」。

彼は、「私のスタッフにはルーフをつけられた者がいる。立法機関のメンバーにもルーフがある。"

バー利用者のリリー・ホートンは、危うく自分の身に起こりかけたことを説明し、こう述べた:"彼らは私に一緒に出て行ってほしいと言ったので、彼らは飲み物を手に入れ、それを後ろに回した。

バーのオーナーは7月から検査ができるようにすることが義務づけられるが、客に検査料を取るかどうかは各店舗に任される。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ