閉じる メニュー
ニュース

消防士が「パブ・シェッド・オブ・ザ・イヤー2023」を受賞

元消防士のケヴィン・フランシスが建てたハンプシャーのエンジン・ハウスが、2023年版パブ・シェッド・オブ・ザ・イヤーの受賞者に選ばれた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

A post shared by Pub Shed Radio (@pubshedradio)


イギリスで最高の裏庭酒場を探すこのコンペティションは、Pub Shed Radio、The Garden Shed Pubs & Nightclubs Facebookグループ(会員数28万人)、Two Fat Blokes Bar Signsによって立ち上げられた。昨年の様子、 このタイトルはポーツマスのザ・ドッグ&ボールが獲得した。しかし今年は、元消防士のケビン・フランシスが、消防署をテーマにしたガーデンパブで熱気をもたらした。

フランシスがこのプロジェクトに着手したのは、彼がまだ消防士だった2017年のことだ(彼は今年5月に33年間の消防士としてのキャリアを引退し、現在は救急車サービスに勤務している)。彼は、ロフトに保管していた「思い出の品を片付けなければならない」と妻に言われたことが、エンジンハウスを開発するきっかけになったと主張した:「07は、父と私が一緒に勤務したステーションなんだ。07は、父と私が一緒に勤務していた駅なんだ。私のコレクションや建物自体は、それ以来いくつか増築されてきたけど、今でも友人や家族、仕事仲間が集う場所として定期的に使われているんだ」。

このプロジェクトにかかったフランシスの総費用は約3000ポンド。

「私にとっては、消防署で過ごした素晴らしい時間を振り返り、リラックスできる素晴らしい場所です。バーとスツールは、新消防署の建設のために取り壊される前のベイジングストーク消防署から持ってきたものです。

これらのビールには、ブラス・ヘルメント、オールド・スチーマー、スモーキーなどがある。パブには小さな火消し竿もあり、その他にも様々なアイテムがある。

今年の準優勝は、コーンウォールの「アイリッシュ・パイレーツ」とスタフォードシャーの「ナグズ・ヘッド」だった。最終選考に残った3つのパブ小屋の写真を見るには、ここをクリックしてください。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ