閉じる メニュー
ニュース

TikTokの男性が200日間で2000パイントの飲酒を目指す

ある男性がTikTokで、「二日酔いには若すぎる」と主張し、200日間で2,000パイントを飲む旅の詳細を語っている。 

ジョン・メイは、1,000パイントの飲酒を目指す他の人たちを見て、"私ならその倍は飲める "と思い、この行動に踏み切った。

最初は年間2,000パイントだったんだけど、あまりに早く飲みすぎたから、200日に短縮したんだ

"一方では、本質的に肝臓を殺すことになり、他方では、ほのぼのとした印象的なことをしている"

 

@j0nmay返信先: @Grahams297#jonmay #fyp #pints #alcohol #beer♬ 原音 - ジョン・メイ

進捗状況をスプレッドシートに記録しているメイは、TikTokで自分の挑戦をライブストリーミングしており、この記事を書いている時点で、ソーシャルメディア・プラットフォームのフォロワーは10万人を超え、再生回数は数百万回に達している。

二日酔いにはまだ若すぎると主張する彼だが、この挑戦が経済的に与える影響を懸念しており、現在は地元サリー州ギルフォード周辺のパブで酒を飲んでいる。そんな彼の人気は地元でも認知されており、最近では結婚式に出席した際に "ランダムな男 "が彼の靴にキスをしたという。しかし彼は、TikTokのコメントの約75%は「ヘイト」だとも語っている。

今月末のチャレンジ終了までに8,000ポンドを酒に費やすと予測しているが、彼は現金を節約するために家で酒を飲んでいる。彼はこのチャレンジで「英国経済を支えている」と語った。

加えて、彼は安全上の問題も意識しており、この挑戦を終えたら、医者に行って検査を受けるつもりだという。

彼は『Vice』誌にこう語っている:「エクセルのスプレッドシートで自分が飲んでいるパイントの数を数えるなんて、これはおそらく誰もができる最も英国的なことだ。

メイはバーミンガムで挑戦を終える予定で、この日のためにアイルランドから飛んできた人々を含むファンも参加するという。その後、「2週間様子を見る」予定で、その後はパイントを見直すという。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ