閉じる メニュー
ニュース

E.&J.ガロが俳優イッサ・レイと組んでプロセッコを発売

E.&J.ガロ・ワイナリーは、HBOのヒットシリーズ『インセキュア』のクリエイターで主演のイッサ・レイとヴィアラエ・プロセッコのコラボレーションを発表した。

ライがYouTubeで有名になったのは、ウェブシリーズ『 The Mis-adventures of Awkward Black Girl』から。同番組は5シーズンにわたって放送され、批評家から絶賛された。ライはゴールデン・グローブ賞で2回、エミー賞で3回ノミネートされた。彼女が演じたイッサ・ディーは、イタリア北東部の発泡酒ファンとして知られていた。

このスパークリングワインはプロセッコDOCに指定されており、100%グレラから造られている。トレヴィーゾに本拠を置くラ・マルカ協同組合によって生産された。

とライは語った:「Viaraeを通じて、プロセッコへの愛を皆さんと分かち合えることに興奮しています。丁寧に造られ、美味しく爽やかで、ラ・ドルチェ・ヴィータを祝うのに最適な飲み物です" と語った。

E・J・ガロのマーケティング担当副社長、ベス・オロスコは言う:「完璧なプロセッコのビジョンを実行することを私たちに託してくれたイッサ・レイと提携できることを嬉しく思います。爽やかで、生き生きとしていて、表情豊かなこのプロセッコは、晴れた日のプールサイドでも、夜の明るい街の灯りの中でも、友人たちとの率直でありのままの時間に最適です。アイサはまた、ワインを解明し、より包括的なものにするという私たちの使命にも共感している。Viaraeは、私たちがその目標を達成する手助けをしてくれるでしょう」。

ヴィアラエ・プロセッコは希望小売価格19米ドルで全米で販売される。

E.&J.ガロのポートフォリオには、すでにプロセッコ・ブランドのラ・マルカがある。

2021年初頭に発売されたカイリー・ミノーグのロゼ・プロセッコは、1年以内に英国ナンバーワンのワインブランドになった。

関連ニュース

プロセッコ、「アニュス・ホリビリス」に直面

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ