閉じる メニュー
ニュース

デヴォンのパブが豪雨で倒壊

コックウッドにあるザ・シップ・インは、数日にわたる豪雨で壁が弱くなり、週末に一部が崩壊した。

ポール・ハッチンソン / ザ・シップ・イン、コックウッド / CC BY-SA 2.0

この歴史的なパブの壁はコブでできている。コブは、泥と有機骨材(一般的には藁)で構成され、石灰で洗われた外層を持つことが多い。

しかし、この今では流行らない素材には、地元の資源から作られることが多いという利点がある一方で、ここ数日の大雨で素材が柔らかくなり、壁のひとつが壊滅的な崩壊を引き起こしたようだ。

パブのパートナー、アンナ・ブラウンは次のように語っている。 BBC News South West:"私たちは2007年からここにいて、ここは家族経営のパブなんですが、壁が、基本的に、今朝の11時半ごろ、バーの後ろの壁が落ちて、庭の方に落ちてきたんです。" "そこには何人かのスタッフがいましたが、バーの後ろには誰もいませんでした。"

しかし、シェフはパブの上に住んでおり、ラウンジの壁の一部を失った。パブが開店したのは昼過ぎだったため、倒壊時には客はいなかった。

ブラウンは、倒壊前に専門家によって壁の評価が行われ、安全と判断されていたと述べた:「かなりショックを受けています。もし危険が迫っていると考えていたら、パブをオープンさせていなかったでしょう」。

壁の修理が終わるまで、パブは閉店したままとなる。

テムズ川沿いのザ・ブルズ・ヘッドで撮影された憂慮すべき映像が明らかにしたように、先週の豪雨で別のパブが危険な状態に陥っている:

関連記事

政府がビールとパブを救う方法

築200年のパブが取り壊される

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ