閉じる メニュー
ニュース

コナー・マクレガー、「ウイスキーとプロテイン」ダイエット中

コナー・マクレガーの元栄養士が、アイルランドの総合格闘家の試合前の食事は「ウイスキーとプロテイン」だと明かした。

コナー・マクレガー - プロパーNo.12 アイリッシュ・ウイスキー

タイソン・フューリーをはじめ、多くのアスリートの栄養士を務めてきたジョージ・ロックハートは、Betwayのインタビューで、マクレガーが一緒に仕事をしている間、かなり特殊な嗜好を持っていたことを明かした:「コナーとは6年ほど一緒に仕事をした。彼はラム肉が大好きだったね。私は彼のために大量のラム肉を調理したものだ!ラム肉を料理するのがとても上手になったんだけど、それが彼の大好物だったんだ」。

そして、マクレガーは甘いものが大好きだと明かした:「彼は間違いなく大のスイーツ好きだった。ウイスキーとプロテイン、これには勝てないよ」。

ほとんどのスポーツ栄養士は、アスリートが食事の一部としてハードスピリッツを摂取することを勧めないだろう。

マクレガーがどのウイスキーを選んでいるかは明かされていない。アイルランドのファイターは自身のウイスキーブランド「Proper No.12」を立ち上げており、リンゴ風味の表現もある。

ヘビー級の顧客であるフューリーについて、ロックハートは彼が "フィッシュ・アンド・チップス"、つまり揚げてカリカリにしたものが好きだと明かした!甘いものも好きだけど、パンに挟んでカリカリにすれば、普通の焼き鳥よりずっと楽しめるよ。"

また、フューリーが現在摂取しているカロリーは1日約3500キロカロリーであるのに対し、今月末のフランシス・ナンヌー戦のような試合前は、その倍近いカロリーを摂取していることも明かした。

関連ニュース

スヌープ・ドッグがコナー・マクレガーのダブリン・パブを訪問

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ