閉じる メニュー
ニュース

ジャスティン・ティンバーレイクとタイガー・ウッズがニューヨークでバーをオープン

タイガー・ウッズとジャスティン・ティンバーレイクが、ニューヨークの中心部に「T-Squared Social」と名付けた新しいスポーツバーをオープンさせた。 

画像 c/o Gage Skidmore - Flickr; wiki/AngelaGeorge

マンハッタンにオープンしたばかりのこのバーでは、ゴルフ・シミュレーター、ボウリング、カクテルが楽しめる。

報道によると、PGAツアーのスター選手と歌手兼俳優の間には、スポーツと競技を愛するという共通点がある。

東42丁目のエミグラント・セービングス・バンクのグランドロビーにある22,000平方フィートのバーで、会員制クラブもあり、フルスイング・ゴルフ・シミュレーター、ボーリング、ダーツ、食事を楽しむことができる。

T-スクエアード・ソーシャルは、友人であるウッズとティンバーレイクがバハマのアルバニーでゴルフを終えた後、ネクサス株主との会話をきっかけに実現した。

友人たちは、自分たちの情熱を組み合わせたものを作り、競技、ゲーム、スポーツ、音楽、娯楽、社交を愛する自分たちを象徴するような場所を作ることを夢見ていたことを認めた。

T-スクエアード・ソーシャルの立ち上げについて、ティンバーレイクは次のように語っている:「T-Squared Socialのようなコンセプトがニューヨークで成功することはわかっていました。典型的なスポーツ・バーを超越した美しい空間です」。

ウッズはこうも語っている:「ジャスティンと私は、自分たちの好きなものを組み合わせて、素晴らしい時間を過ごすために人々を集める場所を作ったらクールだと思ったんだ。

このシミュレーターは、ペブルビーチ、トーリーパインズ、セントアンドリュースなど、世界最高のコースでバーチャルにプレーすることができる:ペブルビーチ、トーリーパインズ、セントアンドリュースなど、世界有数のコースで最大8人まで同時にプレーできる。

T-スクエアード・ソーシャルには、ダックピン・ボウリングが4レーン、ダーツベイが3つあり、ショート・リブのケサディーヤ、ポーク・ベリー、ポップコーン、シーフードの盛り合わせ、ハンバーガー、ロブスター・ロール、手羽先などのコースをシェアするメニューや、カクテルを含むドリンク・リストもある:ドリンクリストには、アップステート・ランバージャック、午前8時のティータイム・ロニ、ビリビリなどがある。予約制のボックス席もあり、200インチのテレビを囲むように配置されている。

特別なクラブの会員になりたい人は、四半期ごとに250米ドルで登録することができ、ボックス席への早期アクセスや、到着前にアクティビティを予約することができる。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ