閉じる メニュー
ニュース

アウトランダー』主演女優がボトルド・イン・ボンド・バーボンを発売

大ヒットTVシリーズ『アウトランダー』でドゥーガル・マッケンジーとウィリアム・'バック'・マッケンジーを演じているグレアム・マクタヴィッシュが、7年熟成のバーボンボトル・イン・ボンド『ザ・ウォーチーフ』の発売を発表した。

Credit: Instagramユーザー @mctavishspirits

映画『ホビット』やNetflixの『ウィッチャー』シリーズにも出演しているスコットランド人俳優は、自身の個人アカウントに投稿したインスタグラムの動画で、新たな事業についてこう語っている:"しばらくこの仕事に取り組んできたんだ。本当に、本当に情熱を持って取り組んでいることなんだ"

「7年熟成のボトル・イン・ボンドのバーボンウイスキーで、控えめに私の名前が入っています」とマクタヴィッシュはジョークを飛ばした。「スコットランドにいた幼い頃、人生の旅について考えたときの夢だった。これはその経験を凝縮したものなんだ」。

「そして、私がこのワインに注いだ情熱と、血のように美味しい味を楽しんでほしい。とマクタビッシュは締めくくった。

ボトルド・イン・ボンドとは、19世紀後半に米国で導入された認証で、ウイスキーが単一の蒸留所で生産され、保税倉庫で最低4年間熟成され、100プルーフ(アルコール度数50%)でボトリングされたことを保証するものである。

マクタヴィッシュ・スピリッツのウェブサイトでは、その香りの特徴について、トウモロコシのマッシュからくる「キャラメルとチョコレートのようなバニラの甘い香り」、ライ麦からくる「シナモン、フルーツケーキ、ベーキングスパイス」と説明されている。

味わいの奥では、「素晴らしい繊細なスパイスとダークチェリー」が感じられ、「舌先に甘いバニラ」が感じられると表現されている。

その名前は、登場人物のドゥーガル・マッケンジーがマッケンジー一族の「戦争の酋長」という役割を担っていたことに由来する。

このウイスキーの小売価格は75米ドルである。

マクタヴィッシュは、『アウトランダー』の共演者であるサム・ヒューガンに続き、サッセナハ・スピリッツ・ブランドを立ち上げ、シングルモルト・ウイスキー、テキーラ、そして最近米国で発売されたジンも販売している。

ヒューガンとマクタヴィッシュはベストセラー『クランランズ』を共同執筆:Whisky, Warfare, and a Scottish Adventure Like Other(ウィスキー、戦争、そして他にはないスコットランドの冒険)』を共同執筆し、ドキュメンタリー・ロードトリップ・シリーズ『Men in Kilts(キルトを履いた男たち)』で主演を務めた。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ