閉じる メニュー
ニュース

ブレイク・ライブリー、ベティ・ブーズを発売

俳優のブレイク・ライブリーが、自身のミキサー・ブランド「ベティ・バズ」のアルコール入りレディ・トゥ・ドリンク(RTD)を発売した。

(画像:Instagram/BettyBooze)

このニュースは、ライヴリーが2021年に低カロリーのミキサー・シリーズを発売したことに続くもので、ライヴリーはアルコール度数4.5%で、炭酸水、ジュース、スピリッツを使用し、人工着色料や甘味料を一切使用していない3種類のRTDを発売する。

リンゴとチェリー風味のバーボン、テキーラとレモネード、ライム風味のテキーラがある。

ライヴリーの夫、ライアン・レイノルズは、アヴィエイション・ジンのフロントを務めており、そのアヴィエイション・ジンは、ディアジオ社に最高4億6600万ポンドで売却された。彼女のミキサー・ブランドは、以前、彼のもうひとつのブランドであるAFCレクサム・サッカー・クラブと一緒に仕事をしたことがあり、ベティ・バズのロゴがチームのトレーニング・キットに使われている。

ライヴリーは先週、ブランドの新しいインスタグラム・ページでこのニュースを発表し、こう述べた:「お酒は苦手。でも、味は最高よ。自家製レシピ。本物のフルーツ。本物の食材。上質の酒。くだらないものは使わない。時間の節約にもなる。だから本当にそうしたんだ」。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A post shared by Betty Booze (@bettybooze)

一部のファンからは、ライヴリーが禁酒中であるにもかかわらず、なぜアルコール飲料を発売するのか疑問視する声も聞かれた。彼女はこのブランドを立ち上げたことで、「賢いビジネスウーマン」と呼ばれたものの、「彼女が飲まないのに、どうして美味しいとわかるのか」「彼女自身が飲まないものをどうやって売り出すのか」という疑問や、「ベティ・バズ」というミキサーブランドを補完するために、なぜ代わりに低アルコールやノンアルコールのカクテルのシリーズを立ち上げなかったのかという疑問の声もあった。

この動きは、昨年ジェニファー・ロペスが自身のアルコールブランド「デローラ」を立ち上げたこととも比較された。

しかし、コメントの大半はこの移籍を支持するもので、ライブリーにRTDをウェールズかレクサムに送るよう求めている。

ベティ・バズ』発売の際、ライヴリーはこう語った:「私はお酒を飲まないの。悪名高いジン・スリンガーの妻が言うのも変でしょうが......」と語った。

「カクテルを作ることはあっても飲むことはなかったが、長年にわたってカクテルを作り続けてきた結果、ミキサーはドリンク界の縁の下の力持ちであり、アルコールと同じくらい愛されるべき存在であることが明らかになった。

ベティ・バズという名前は、ライヴリーの父にちなんだもので、祖母と叔母の名前にちなんで名づけられた。ライヴリーとレイノルズには、ベティという名の娘もいる。

「父の名前はアーネスト・ブラウン・ジュニアだが、アーニー・ライブリーとして知られていた。彼は母と結婚したときに名字を捨てたの。彼や私が経験したどんな成功も、彼の名ではない名前で経験したわ」。と彼女は説明した。

「だから、この会社を立ち上げるために懸命に働いていたとき、どんな成功も彼にとって意味のある名前にしたかったんだ。ベティは彼の母親と妹の名前だった。また、アーニーはミキサーに最適な名前ではないだろう"

関連ニュース

ハリウッド女優ブレイク・ライブリー、自身のミキサー・ブランドを立ち上げる

 

 

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ