閉じる メニュー
ニュース

R&Bスター、ジェレミが「バースデー・セックス」ワインを発売  

R&Bアーティストのジェレミが、ナパ・ヴァレーのワインメーカー、ラッセル・ビーヴァンと音楽会社ライブワンと組んで、バースデー・セックスという名のシャルドネ・ブランドを立ち上げた。

このワインは、ジェレミーのデビュー・シングル「Birthday Sex」にインスパイアされたもので、ジェレミーの誕生日である7月17日と、50セントとともに行う大陸間ツアーに合わせたものだ。ツアー中、ジェレミは一部の都市のステージで自ら新しいワインを紹介する予定であることを明らかにした。

ジェレミがシャルドネに興味を持ったのは、ナパ・ヴァレーのワインメーカー、ラッセル・ビーヴァンと過ごしたことがきっかけだと言われている。

グラミー賞にノミネートされたジェレミは、"ネイキッド・シャルドネ "と名付けたこのワインの発売について次のように語った:「多くの人が思っているかもしれないけど、僕はずっと白ワインが好きなんだ。多くの友人が自分の酒類ブランドを立ち上げているのを見て、僕も同じようなことをしたかったんだけど、もっとユニークな方法で。ワインは音楽と同じように、人と人をつなぐ芸術なんだ」。

ジェレミはこう説明した:このプロジェクトで私が目指したのは、私の曲『Birthday Sex』のようなお祝いと期待の気持ちをボトルに詰め込むことだった。私が聴衆の心に響く音楽を作るように、ライブワンとラッセル・ビーヴァンのおかげで、私は今、バースデー・セックス・ワインのボトル1本1本を通して、異なる種類の体験を共有する機会を得た。"

ライブワンのCEO兼会長であるロバート・エリンは、「R&B界のセンセーション、ジェレミとナパ・ヴァレー/ソノマのプレミアヴィントナー、ラッセル・ビーヴァンと提携し、当社の最新ベンチャーを立ち上げることができ、感激している。セレブリティ・スピリッツは前年比で飛躍的な成長を遂げており、我々は音楽とワインの業界を共同で破壊するチャンスだと考えています。ライセンシング部門を拡大することで、アーティストと業界との関係も強化され、新たな商取引と特化した消費者製品の収益が期待できます」。

バースデー・セックス」は、ライブワンがライブワン・ブランズの下で立ち上げる新ブランドのひとつで、セレブリティが支援し、ブランド化された製品を特徴とする新部門である。

このベンチャーは、ライブワンのビジネスモデルをさらに多様化させ、セレブリティ・ワインとスピリッツのカテゴリーへのプラットフォーム拡大を支援する。

バースデイ・セックス・シャルドネの予約注文はバースデイ・セックスのウェブショップで受け付けており、6本以上注文した人にはジェレミの限定サイン入りボトルがプレゼントされる。

ドリンク・ブランドと関わることは、単なるステータス・シンボルではなく、大きな利益を生む可能性がある。プロセッコからラガー、ハード・セルツァーからハード・スピリッツまで、ドリンク・ビジネスに進出した16人のセレブを紹介しよう。

 

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ