閉じる メニュー
ニュース

アンジェロ・ケインが59歳で死去

VinumTerra Wine Merchantの創設者であるAngelo Caneが、先週59歳で急逝しました。

ケインは、1991年に故スティーブン・スパリエが「英国有数のイタリアワイン輸入業者の1つ」と評したワインマーチャントを設立し、33年間マネージングディレクターを務めました。3月26日(火)にロンドンで急逝した。

VinumTerraのウェブサイトにアップロードされた賛辞は、次のように書かれています。

「アンジェロを知る人々は、今週、友人、上司、同僚、顧客、サプライヤー、メンターを失ったことを悼んでいます。アンジェロが多くの人にとって非常に大きな意味を持っていたため、多くの人にとって、大きな重なりがありました。59歳で亡くなった彼の死はショックで、処理がとても難しくなっています - 私たちの思いは、彼の妻、ヴァレリア、彼の子供たち、ルーベン、エディス、オマール、そして彼の家族全員と一緒です。

今週は賛辞に満ちているが、我々はアンジェロのユーモラスな側面が最も楽しんだであろう1つで開きます:cuneo24.net ワインの世界は、イタリアの偉大な醸造学者の一人を失ったことを報告しました。これでは、彼が不在で笑っているのが聞こえます!ウンベルト・イ・スクオーラ・エノロジカ・アルバで醸造学者として卒業し、愛するピエモンテを離れた後、彼はマスウェルヒルのアパートから、1991年に友人でビジネスパートナーのパオロ・ノラスコとともにヴィヌムとなるビジネスを設立しました。アンジェロはヴィナムの永続的な独立性と規模を誇りに思い、そのために戦い、友人のカッシーナ・モラッシーノのロベルト・ビアンコやカヴァルチーナのルチアーノ・ピオナからガジャ&カステッロ・バンフィまで、大小さまざまな企業と仕事をしました。

ダイナミックで抜け目のないビジネスであるアンジェロは、絶好の機会を見抜く目、品質に対する優れた嗅覚、そして1994年の最初のポートフォリオからVinumに携わってきた生産者が残るピエモンテの荒削りな魅力を持っていました。さらに、アンジェロは、マークス&スペンサーズやセルフリッジズのバイヤーと冗談を言うのと同じくらい、友人のレストランのウェイターと冗談を言うのと同じくらい快適だったということです。わざと繰り返されるジョークがたくさん!

アンジェロは永遠の楽観主義者で、常に解決策を見つけ、冷静さを保ち、同僚を助けることができました。おそらく、このポジティブさは、元同僚や友人が今週言ったように、「彼の内なる子供とつながる」能力から来ているのでしょうし、30年にわたる輸入、貿易、輸出で培われた冷静さから、あるいはカルチョポリのスキャンダルとその後の降格後にセリエAで9連覇を果たした彼の最愛のユベントスから学んだことから来ているのかもしれません。しかし、アンジェロにとって、彼の情熱は彼の仕事であり、すべての挑戦はチャンスであり、常にその日とそれがもたらす出会いに興奮していたのかもしれません。

毎週または毎日の更新は、サッカーに関する冗談(通常、チームの成績がいかに悪いかについての冗談)や、見たばかりの映画への関心、仕事以外の質問で始まり、終わることが多かった。だからこそ、彼はアンジェロであり、人々が家族の力を信じるように促される快適な空間を作り出したボスであり続けるのです。

哀悼の意、支援、不信のメッセージが多数寄せられていますが、そのすべてに感謝し、今、皆さんに支援を送ります。仕事を通じて、長文の曲を送ってくださった彼の親しい友人たちからの手紙で締めくくるのがふさわしいと思いましたが、私たちの思いは、言葉を見つけられなかった人たちにも思いを馳せています。アンジェロ、安らかにお休みください - 私たちは皆、あなたをとても恋しく思うでしょう、そしてあなたの言葉で:ヴァンデレ、ヴェンデレ、ヴァンデレ!」

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ