閉じる メニュー
ニュース

裏切り者の厳しいアルコール制限が明らかになる

BBCのリアリティ・シリーズ『ザ・トレイターズ』の元出演者たちが、出場者が番組出演中に守らなければならない厳しいアルコール・ルールを明かした。

画像 c/o @thetraitorsukbbc via Instagram

メトロ』紙の番組リポートで、元出場者たちは番組での生活が実際どのようなものだったかを明かし、かなり厳しいアルコール制限があったことを説明したが、出演者たちは「それを回避する方法を見つけた」と明かした。

ザ・トライエイターズ』にはアルコールに関する "明確な "ルールがあり、出場者はアルコール飲料を1杯だけ飲むことが許されていた。例えば、元出場者の1人は、「1日の終わり、座談会の後、ミッションの後に、ワイン1杯かビール1パイントが許される」と明かしている。

しかし、彼は記者団に対し、出場者の部屋でそれ以上飲む場合は交渉が行われると話し、次のように説明した。『もし交渉すれば、宿舎に戻ってから1杯余分に飲むことが許される。他の人のお酒を盗んではいけないんだ。

出演者は、「番組終了後、プロデューサーたちに言ったんだ。『みんな、この番組がもっと面白くなるのに』ってね。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ