閉じる メニュー
ニュース

警察による高速追跡の末、盗難車をパブに突っ込んだ男

盗難車をパブに突っ込ませ、警察から逃げようとしてビリヤード・ゲームを中断させた運転手の映像が公開された。

事件は今年3月27日の夜、37歳のジェイミー・ケトルが盗んだランドローバー・ディスカバリーを制限速度を大幅に超過して運転し、警察に追跡された。

ケトル、ケトルはワークソップの町に入り、高速で交差点に差し掛かったところで、クラフト・ユニオン・パブが経営するザ・ロックサイドの壁に衝突した。

ノッティンガムシャー警察のクリント・グロイン巡査部長は言う:「パブに衝突する前に、彼は人口の多い市街地をスピードを出して走り続けた。当時、パブには大勢の人がいて、町の中心を歩いていました。パブには甚大な構造的損害が生じたが、幸いにも負傷者はいなかった。

ケトルは現場から逃走し、運河に飛び込んだが、そこで警察に見つかり逮捕された。

金曜日にノッティンガム・クラウン・コートに出廷したケトルは、加重車両奪取、危険運転、無資格・無保険運転、パブへの犯罪被害、店からの窃盗2件の罪を認めた。懲役2年、運転禁止3年3ヶ月の判決を受けた。

また、無名のプールプレイヤーのひとりが、車が壁を突き破った瞬間、まだブラックポットを持っていたことも指摘されている。

関連ニュース

警察による高速追跡で50万ポンドのシャンパン強盗を阻止

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ