閉じる メニュー
ニュース

デカイパー・ロイヤル・ディスティラーズ、新CEOを発表

大手リキュールメーカーのデカイパー・ロイヤル・ディスティラーズは、マーク・デ・ウィッテCEOの退任と後任の人事を発表した。

退任するデ・ウィッテCEO

マンダリン・ナポレオン、アーチャーズ・ピーチ・シュナップス(昨年ディアジオ社から買収)、チェリー・リキュール・ブランドのヒーリング、アクア・ビアンカなどを製造するオランダの会社は、デ・ウィッテ氏がCEOを9年間務めた後、2024年4月30日に退任すると発表した。

「デ・カイパーを大きな変革期と成長期に導くことができたのは、大きな特権だった」とデ・ウィッテは振り返った。「私は、私のチームと、共に成し遂げたことを非常に誇りに思っています。また、監査役会とデカイパー・ロイヤル・ディスティラーズの株主の皆様の信頼と支援に感謝しています」。

1990年にボルス・インターナショナルでキャリアをスタートさせ、その後ハイネケン・グループで25年を過ごした。2021年にはカールスバーグにエグゼクティブ・バイス・プレジデント・アジアとして入社した。

エバース次期CEO

エバースCEOは、デ・カイパーのCEO就任について次のように語った:「私の職業キャリアの大半は、豊かな伝統を重んじる家族経営の企業で働いてきました。私は、情熱的な人々、素晴らしいブランド、そして長期的な持続可能な成長を目指す企業で働くのが大好きです。デ・カイパーには、3世紀以上にわたる信じられないほど豊かな歴史があり、今日でもその関連性を示し続けています。"

デ・カイパーは1695年、ペトルス・デ・カイパーによって樽メーカーとして設立された。18世紀半ばにはジンの蒸溜を開始し、やがてリキュールの製造も始めた。1995年、創業300周年を機に「ロイヤル」の称号を与えられた。

個人的には、デ・カイパーは過去9年間の変革の後、良いポジションにあり、特に "カクテルを所有する "ことを継続し、国際的にさらに拡大することによって、将来に向けて大きなチャンスがある会社だと信じています」とエバースは語った。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ