閉じる メニュー
ニュース

TikTokでソーダストリームを使って「オハイオ・シャンパン」を作る女性

あるTikTokユーザーが、「オハイオ・シャンパン」について説明してほしいというリクエストに応えて、発泡性白ワインの作り方をソーシャル・メディア・プラットフォームのバイラル動画で紹介した。

ユーザーのLindsay Secrest Mareanは、TikTokのユーザーがどのように作られたのか知りたいと投稿した動画を見て、この動画を制作した:"ある時、妹がスパークリングワインが飲みたいからと、ソーダストリームに白ワインを入れたの。"オハイオ・シャンパンと呼ぶべきだと思う。

@lindsaysecrestmareanでも大丈夫#fyp #fy #sisters #ohioAin't It Fun - Paramore

このビデオでは、伝統的にスティルウォーターやフレーバーウォーター、濃縮果汁を水で割ってスパークリングドリンクにするのに使われてきたソーダストリーム・マシンを使って、「オハイオ・シャンパン」を作る方法を詳しく説明している。

@lindsaysecrestmarean返信先: @Morg 免責事項!!!!私は説明書を読むような人間ではありません!!!!!!!!!!自己責任でお試しください、でもワインはグーです#fy #fyp #sodastream #champagne #ohiochampagne #trending原音 - Lindsay Secrest Marean


ビデオでは、彼女がソーダストリームのボトルにワインを半分まで入れ、ゆっくりと炭酸注入のボタンを押している。彼女は「充填ラインまで行かないこと」を勧めている。

そして彼女は言った:「爆発しそうになるまで待って、それから休ませる。

しかし、彼女はまた、自分が何をしているのかよくわからないという "重大な免責事項 "と、"ソーダストリームをダメにしたくないなら、やらないでください "と付け加えた。

さらに、炭酸はCO2タンクをたくさん使うので、「スパークリングワインを買えばいいのでは」と言っていた。

最初の動画の再生回数は、本稿執筆時点で430万回を超えている。

しかし、食べ終わると彼女は言った:「とてもおいしいわ、正直言って」。

MorgというTikTokユーザーはこう言った:"プロセッコを泡立てようと思いついたんだけど、ソーダストリームの説明書には爆発する可能性があるって書いてあった。

Beaと呼ばれる別の人はこう言った:「私はワインを扱う仕事をしているのですが、安いスパークリングワインの中には、基本的にこのようなワインもあります。巨大なソーダの流れ!"

別のブライアンという人はこう言った:「元ソムリエとして、キュヴェ・クリーブランドかオヒセッコと呼ぶに一票。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ