閉じる メニュー
ニュース

パブの大家、議会とフェンスの確執

あるパブの大家が、ビアガーデンのフェンスの高さが20センチメートル高すぎるという理由で、コベントリー市議会との計画許可論争に巻き込まれている。

コベントリーにあるザ・ニュー・アルバニーのジョー・ハガティは、パブのビアガーデンのフェンスをめぐってコベントリー市議会と揉めている。

コベントリー・ライブ コベントリー・ライブフェンスの高さは1.2メートルで、高さ1メートル以上のフェンスには計画許可が必要なのだ。

コベントリー市議会は、パブの前に長い間掲げられていたバナーも問題視している。どうやら争いの発端は、一般市民からの苦情だったようだ。

ハガティはこの論争を「正直に言って、すべて非常に些細なこと」と表現し、こう語った:「フェンスは4年ほど前からありますが、問題があるのはフェンスだけです。もしフェンスが壊されたら、お客さんのプライバシーがなくなりますし、セキュリティー上の目的もあります。また、パブからの騒音を抑える効果もあります。バナーも数年前から掲げています」。

ハガティによれば、高さ1.2メートルのフェンスの設置には3500ポンドかかったという。

「議会は私たちを助けるべきだ。ここはちゃんとした施設を運営しているんだ。一流のシェフもいるし、一流のファンクションルームもある。ただ、ちょっとがっかりしているんだ」と彼は嘆いた。

dbはコベントリー市議会計画許可部門にコメントを求めた。

関連記事

パブ閉店の3分の1、開発業者が計画許可を無視

ジェレミー・クラークソン、レストラン計画を断念

レストラン経営者、マーキー騒動で議会に挑む

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ