閉じる メニュー
ニュース

Zonin1821がアンドレア・ボチェッリのチャリティイベントをサポート

イタリアの大手飲料メーカーZonin1821グループは、先月開催されたアンドレア・ボチェッリ基金への寄付を募る豪華スターによるチャリティ・ガラ・イヴェント「トスカーナ・ナイト2023」の主要サポーターの一人である。

ミケーレ・ゾーニン(左)とアンドレア・ボチェッリ(右)

7月29日、ヴォルテッラ後背地にある自然の円形劇場のテアトロ・デル・シレンツィオで開催された最初のイベントは、音楽、ダンス、フードワイン、そして善意のために約25,000人が集まった。Zonin1821のワインの中には、Cà Bolani Pinot Grigio 2022 Friuli DOC Aquileia、Masseria Altemura Zìnzula Rosé 2022 Salento IGT、そしてZoninの自社ラベルProsecco Rosé DOC 2022があった。

この日のゲストの中には、歌手のグロリア・ゲイナーや映画スターのジェラルド・バトラーもいた。

ボチェッリとゲイナー

ボチェッリ・ファミリーの友人750人が、フィレンツェの有名シェフ、グイド・グイディによるディナーとZonin1821のワインを楽しんだ。

例えば、ブッラータのアニョロッティにはプリンチピ・ディ・ブテラのディアマンティ(グリッロDOC2022)が、牛フィレ肉にはカステッロ・ディ・アルボラのキャンティ・クラシコDOCG2021が添えられていた。

世界的に有名なテノール歌手アンドレア・ボチェッリは言う:「私たちが愛と正義を信じているからこそ、私たちは今ある世界よりもより良い世界を築くよう求められているのです。私たちが受け取ったものを世界にお返しするよう求められているのです。

グループ副社長のミケーレ・ゾーニンは、ゾーニン家の7代目としてワイン業界に携わっている:「ワインは文化であり、何世代にもわたって受け継がれてきた知識、伝統、習慣を結集するものです。ワインは愛であり、人と人との絆を深め、歓迎するものです。私たちは大きな責任感を持って、この知識の遺産を守ることができることを幸せに思いますし、ボチェッリ財団の崇高な活動を支援できることを光栄に思います。"

このイベントで集められた寄付金は、イタリアとハイチの子どもたちを支援するために、学校建設や孤児院建設、地域社会での福祉プログラム設立などに役立てられる。

関連ニュース

Zonin1821がヴェネツィア・ビエンナーレに参加

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ