閉じる メニュー
ニュース

ステフロン・ドン、シーバスリーガルとウイスキー・ボトルを共同開発

イギリスのラッパー、ステフロン・ドンが、自身のアルバム発売を記念して、ブレンデッド・スコッチ・ウイスキー「シーバスリーガル」の限定コラボ・ボトルを発売する。

ステフロン・ドン、シーバスリーガルとウイスキー・ボトルを共同開発

シーバス12×ステフロン・ドン」は、スコッチ・ウイスキー・ブランドの「I Rise, We Rise」キャンペーンの一環として、シーバス・リーガルから8月15日に発売される。

この限定ボトルは、ラッパーのStefflon Donのデビューアルバム「Island 54」のリリースを記念したもの。限定版のシーバス12×ステフロン・ドンは、アルバムのテーマである島を反映し、トロピカルなひねりを加えたシーバス12のアイコニックなデザインをアップデートしている。

ステフロン・ドンは新発売についてこうコメントしている:「僕がシーバスのファンであることはみんな知っているから、僕の新しいアルバムにインスパイアされたボトルを発売するためにタッグを組んだというニュースがようやく世に出てきて嬉しいよ。Island 54は、僕の旅にインスピレーションを与えてくれた多様な文化やアーティストを祝福するものであり、これこそが僕らのコラボの目的なんだ。

ステフロン・ドン、シーバスリーガルとウイスキー・ボトルを共同開発

「ウイスキーと音楽だけでなく、成功への道を切り開くために協力し合い、ユニークなものを創造するためにインスパイアされる文化的影響のるつぼを称えるという点で、私たちは同じ理念を共有しているのです。ラベル、色、アートワーク、すべてが真の芸術作品であり、私たちの旅の始まりにすぎません。"

この限定版は、シーバスとステフロン・ドンとの現在進行中のパートナーシップにおける最新の動きであり、今後数ヶ月のうちにさらなる活動が発表される予定である。

この継続的なコラボレーションを記念して、シーバスはイギリスのラッパーと協力して、彼女の好きなフレーバーにインスパイアされたカクテルを作った。

ドン」カクテル

原材料

50ミリリットル シーバス12
パイナップルジュース 50ml
50ml オレンジジュース
12.5ml ラズベリーシロップ
12.5ml ライムジュース
2 ダッシュ アンゴスチュラ・ビターズ

方法

シェイクする。
氷の上に注ぐ。
ライムとミントを飾る。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ