閉じる メニュー
ニュース

中国人ファン、NBAスター選手のワイン1万本を数秒で購入

NBAのスター選手、ジェームス・ハーデンは、中国のインフルエンサー、シャオ・ヤンとのライブ配信中に、わずか10秒で1万本のワインを売り切ったことに気づき、唖然とした。

中国のファンがNBAスター、ジェームズ・ハーデンのワイン1万本を数秒で購入

フィラデルフィア76ersのポイントガードは最近、中国のソーシャルメディアサイトWeiboのライブストリームに地元のインフルエンサー、シャオ・ヤンと参加した。

ソーシャルメディアのインフルエンサーは、中国の視聴者に自分のワインをいかに早く売り切るかをハーデンに見せようと考え、わずか10秒で1万本のワインを移動させ、NBAスターに衝撃を与えることに成功した。

ライブストリームの映像によると、ハーデンはこのニュースを知った後、「まさか」と言う前に笑い出した。その後、彼はコンピューターに向かい、自ら販売記録を確認したという。 サウスチャイナ・モーニング・ポストが報じた。

ハーデンはアコレード・ワインズと提携し、初のシグネチャー・ワイン・コレクション「J-ハーデン」をリリースした。アコレード・ワインズのJam Shedブランドとのコラボレーションであるこの資本提携は、カリフォルニアのカベルネ・ソーヴィニヨンとカリフォルニアのレッド・ブレンドから始まった。

J-ハーデンのラベルには、NBAスターの顔のシルエットが描かれ、鮮やかな色彩と花柄のデザインで髭と眼鏡の輪郭がスケッチされている。

先週、ハーデンは4年ぶりに中国に戻り、ファンに会い、イベントに出席した。しかし、北京で行われたアディダス主催のイベントで撮影された記者会見で、76ersのモーリー会長を「嘘つき」呼ばわりし、物議を醸した。

モリー自身、中国では物議を醸す人物であり、2019年の香港での民主化デモを支持するツイートをしたこともある。

元NBAオールスターのアンドレ・イグオダラは、中国でのハーデンのモリーに対するジャブに口を挟み、計算された行動だと呼んだ。

「ダリル・モーリーと中国との歴史があるので、ハーデンが何かを言っても反発はないかもしれない。

「ジェームスを懲らしめるのは難しいだろう。ジェームズは靴を売りに行くんだ。

あなたはアジアにいるようです。 ドリンク・ビジネス・アジア

はい、アジア版に連れて行ってください いいえ